目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

心機一転

ブログを作ってデビューする事ってなかなか勇気がいることです。

自分の考えている事を書いて

自分のブログに来てくれた人達に読んでもらう。

不特定多数の人に自分の言葉を発信する

そして、その言葉が報酬に繋がっていく


アフィリエイトブログを持つことは

社長になるのと同じ事なんだよね。

従業員一人の自分だけの会社






・・・・・ワクワクしない?




自分の裁量で運営できる会社。

自分の実力を十分に発揮できる会社。

本当の意味での能力至上主義の会社。

そんな会社の社長になるんだよね。


自分の会社を大きくするために

考えて、行動する事

そうすると自分のスキルも向上していく。

会社とともに成長していく。





せっかくブログを作ったのなら

そんな志でいきたいよね。

まあ、今は弱小企業ですけど…。^_^;




人気blogランキングへ

カテゴリ


この記事へのコメント
みずのさん、ご無沙汰してます。
そうそう、会社と同じですよね、
今日はサポートして下さる方にブログの欠点を指摘されて、なるほど、でした。
私のブログなんてひどいもんです、この前なんかSeesaaさんに削除されちゃってあせりました!
しかも2回めなのでホント気をつけないと・・・。
せめて規約をよんで決まりを守ろうと思っています(恥)。
まだまだ私は勉強が足りませんね〜。
応援ぽちっ!
Posted by SOHOママ at 2007年07月27日 23:20
SOHOママさん、ありがとうございます^^

ブログ削除されたんですか!?
しかも2度目って・・・A^_^;)

まあ、そんな経験も学びのキッカケですよね^^


Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年07月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。