目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

無料ツールって使ってますか?

ブログ記事を書くときやワードで文章を書くときの下書き
MIXI、ビスコムなんかのID、パスワードの管理
PDFリーダー等のリーダー
使うと便利で作業が効率的になるフリーソフトや
コメント廻り支援等のツール。

Vector等でいろいろ手に入るんですが
使いこなせてますか?

例えばテキストエディタで
ブログ記事の雛形を作っておいて
その雛形に記事を書いてブログへコピペ。
HTMLをテキストエディタで書いてブログへコピペ。
例えば画像加工ソフトでブログの看板作成。

こういうツールって
使ってみたいものは結構あるけど
いまいち使いこなせなくないですか?
解説のテキスト読んでみても書いてる意味分からないんですよね。(汗)
知らないうちにどんな機能のソフトか分からない
そんなソフトが増えていく…。

便利ソフトの使い方の動画マニュアル
無料レポートでないでしょうかね。

久しぶりの更新は、独り言みたいになりましたね。(笑)


人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

