目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

TVを消してみる

ここ何日か寒いですね。体調は崩してませんか?

盛岡も頬にあたる風が刺さるみたいに冷たいです。

やっと冬っぽくなってきました。

さて…。


PCを置いておく環境もいろいろだとは思うのですが

PC専用のスペースを設けてあるとか、PCでTVを見ている

そんな使用環境の方には関係ない話題ですが

PC作業中はTV消しませんか?


「見てないんだからいいじゃない」

そう思う方もいると思うのですが、見てなくても

聞いてしまってないですか?

TVから聞こえてくる音って、大部分人の声ですよね。

人の声って聞いていないつもりでも無意識で聞いてるものです。

例えば、笑い声がすると見てしまう。

好きなタレントの声にはしっかり反応してしまう。

“え〜!”って聞こえるとおもわず…。


人の声は聞いてないつもりでも、無意識に聞いているものです。

BGMが無いのがイヤなのなら、音楽を聴きながらはどうでしょう?

TPOにあわせて、聴く音楽を決めておくと

頭の切り替えがスムーズになって、集中しやすくなるそうです。

集中してなにかに取り組んだ後って、動作にメリハリが付いて

良い影響出たりするじゃないですか。


必要な情報はTVを見ていなくても集められる時代です。

作業中はTV消しませんか?


応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ←やる気のツボですd(´∀`*d)

また来て下さいね(o^□^o)ノ

この記事へのコメント
みずのさん、おはようございます。

サトです。

TVは、見ないときは、消すほうが
地球にも、やさしいですね〜
自分にとっても、雑音が入らないから
集中できますよね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月03日 08:38
サトさん、ありがとうございます^^

PC使うにしても周辺機器にも電気使いますもんね。
そうか。地球にもやさしいんですよね^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年02月06日 20:32
初めまして、ノリリと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

「在宅ワーク・アフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!」
というブログをやっています。

ランキングぽちっ応援させていただきました (*´∀`*)


よろしかったら当ブログも覗きにきて応援してください (*/Д\)
Posted by 在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う!在宅ワーク・パソコンアフィリエイトで稼ぐ奴はここが違う! at 2007年02月09日 22:05
ノリリさん、ありがとうございます^^

応援に行かせてもらいますね^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年02月13日 05:42
みずのさん、朝霞海帆(みほ)です。
ご無沙汰しましたが、ブログ再開しました。
全然違う内容ですので、ちょっと驚くかもしれません。試行錯誤です。
URLは一緒ですので、また遊びに来てくださいね。
相互リンクは中止させてもらったのですが、
お気に入りに入れさせてもらっています。^^
では、応援ポチ!
Posted by 朝霞海帆(みほ) at 2007年02月16日 01:33
こんばんわ!おひさしぶりです。
このたび長き落ち込みから這い上がり、こうしてみなさんのところへおじゃまできるようになりました。これからもヨロシク♪

テレビは、ウチの奥サンも"つけっぱなし大魔王"です(笑)。見てなくてもついてないとなんとなくさびしいんだそうです。私メにはムダとしか思えませんが。

また来ますね〜!応援P!
Posted by とってちぃ@コツコツ at 2007年04月17日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。