目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

楽に出来るわけが無い

今年の盛岡は、1月が終わっても真冬日が無いそうです。

盛岡って、結構北国なんですけどね〜。

今年の冬は歴史に残るんでしょうね…。


このブログを見てくださっているみなさんは

“月収5万円をネットから稼ぎたい”

“初心者なんだけど大丈夫?”

という不安感や好奇心から訪問してくださっている

と、思っているのですが

個人的に一番感じていることは

簡単ですとはいえるようになるかも知れませんが

楽ではない。

という事です。


ネットで稼ぐということは結局のところ

それがブログであれ、HPであれ

見てもらう媒体が必要になる訳です。

それに

検索上位にするための対策

キーワードを使った記事

ブログのレイアウトをいじるために必要な知識

アクセスアップ対策

等、学ばなければならない事が出て来る訳です。

そんな事を処理しつつ

アフィリエイト用ブログやHPを作る。

憶えてしまえば簡単です。

まあ、私はまだ簡単とは言い切れないレベルではあるのですが

数をこなすうちに簡単って言えると思います。

というか、なります。これも今年の目標です。


こんな地味な作業を地道に続けることを楽とはいえないですよ。

かなりはしょった内容になってしまいましたが

今日は以上です^^

応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ←やる気のツボですd(´∀`*d)

また来て下さいね(o^□^o)ノ


この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月01日 01:03
はじめましてこんにちは、ひふみんです。

確かに、時間はかかるし地味ですね。
楽ではないけど、でも楽しいかも。

また来ますね

応援ぽち(^^)/♪♪
Posted by ひふみん☆ハッピーママのきらパラ☆ at 2007年02月01日 22:39
こんばんは。
つじまろです。

コメントありがとうございました^^
お世話になってる起業家さんに相談しても、就職しろ!と言われましたw

なので、社会勉強きちんとしてこようと思います^−^

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月02日 00:18
すとさん、ありがとうございます^^

こちらこそ。
宜しくお願いします^^
Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年02月02日 23:23
ひふみんさん、ありがとうございます^^

なんだかんだいって
楽しくなかったら続けていないですよね^^

Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年02月02日 23:56
つじまろさん、ありがとうございます^^

正社員って肩書きは大事ですよ!
フリーターになるのは簡単ですから。

入社してから“どうしても”って思ったら
その時辞めればいいんですよ^^

Posted by みずの(盛岡在住) at 2007年02月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

