目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

土台は大事とも言う。

時々自分で何してるんだろう?って思うことがあります。

このブログの記事を考えているときとか、ASP眺めているときとか

こんな事やっててなんになるんだろう?

って感じて、すごく怖くなることがあります。

いろんな意味で怖くなります。

たまにですけどね^^;


PCに向かっている時間と、その時間で他に出来た事とを

天秤に掛けちゃうんですよね。無意識に…。

TV見たり、ゲームしたりしてリラックスしたいのに

黙々と地味な作業を繰り返す自分がいる。

そりゃイヤにもなりますよね。


週末にそんなストレスの発散もかねて久しぶりにパチンコしました。

見たこと無い台が増えていて結構楽しめました^^

でも、PCの前にいてもパチンコしてても考えるのは

アフィリのことなんですね…。

ちょっと自分が愛おしくなりました。(笑)


PCの前にいることも、結構気分転換にもなってるみたいだし

こつこつやってると少しづつ変化してくる

そんな事を実感できた週末になり、気持ちがちょっと軽くなりました。


ちっちゃい積み重ねはやはり大事です。

応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ←やる気のツボですd(´∀`*d)

また来て下さいね(o^□^o)ノ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。