目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

ため息をやめてみる。

個人的なことですが、就寝時間を早くする事に成功しました。

毎日気持ちよく目覚める事が出来るようになり

朝の慌しさから開放される分、気持ちに余裕ができました。

前から分かってはいたことですが、やっぱり気持ち良いです^^

それでは、本題です。


あなたは一日に何回くらい“ため息”ついてますか?

雑誌で見たランキング形式の記事の中の

見て不愉快になる相手の行動の項目で

“ため息”が堂々の1位でした。

見ていて不愉快になる行動はいろいろありますが

目の前でつかれる“ため息”の破壊力は抜群ですよね。

見てしまったこっちまでやる気無くなります。


自慢じゃないですが、私はほとんどため息つきません。

気のせいではなくて、ホントにしなくなりました。

ちょっと意識するだけで、ため息の回数は減らせるものです。

意識するのはキッカケの部分

ため息が出そうになったら息を大きく吐き出すんです。

そう、深呼吸するんです。

2〜3回深呼吸して、“よし!”と心の中でつぶやく

そうすると結構気持ちが軽くなって、ため息の回数自体も減ったりします。


ため息が不意に出てしまったら

フッ、フッ、フーッと少しづつはいた振りをしつつ深呼吸です。



ため息の回数が減れば、周りを不快にする可能性がそれだけ減るって事です。

減った可能性の分だけ良い事が起きる可能性が増えるわけです^^

ため息1回で幸せが1つ逃げていくそうです。

という事は

ため息1回減らせれば、幸せの種が1個残るって事です。

ちょっと嬉しくなりませんか?


だからといって我慢の原因になってしまったら意味ないですよ。

どうしても辛くなったら、誰も見てないところで

思う存分ため息ついて下さいね。


そういえば

このブログのページランクが上がっているのに気が付きました。

早起き効果のラッキーなのか、ブラウザのエラーなのか…。

どっちにしろ嬉しい事です^^

エラーでないように…。(祈)


応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ←やる気のツボですd(´∀`*d)

また来て下さいね(o^□^o)ノ
この記事へのコメント
はじめまして!
つじまろと申します。

ため息して、まわりを不快にして、幸せまで逃げていくのなら、何のメリットもないですよね。

ため息より深呼吸!でいきます(笑)

では、またきますね^−^

応援ぽちっと!
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年01月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。