目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

とりあえず紙に書いてみる

盛岡に雪が無いと記事にして、起きてみたら雪積もってました。

…まあ、こんなもんです(^^;

話題にしてみたら、反対の事がおきる。よくあることです。


…軽く恥ずかしい感じにはなるんですが。


気を取り直していってみましょう!!


実生活でもそうなのですが、いろいろな作業を平行して行なっていると

不意にいいアイデアとか、記事の内容とか思いついたりします。

脳みそが活性化されるせいか

忙しい方がいいアイデアは浮かびやすい様です。


“今の作業もうすぐ終わるし、憶えておけるよね…。”


こんな感じで自分を過信して、忘れてしまうんです。

みなさんも経験ありますよね?

作業中の忘れ対策として、今年から“メモする”を実行しています。

今のところパソコン作業中だけなんですけどね。


パソコンのすぐ横にコピー用紙を置いておいたり

ディスプレイの脇にポストイットを張っておいて

思いついたことをキーワードで書いたりしつつ

自分に合ったやり方を探っています。


感想としては

書かないときよりも

書いたときの方が頭に残ることは確実です。

書いたメモを見ることで、

そのときの考えをまるごと思い出すことも多々あるので

やってみる価値はあります。オススメです。



すごくあたりまえのことを、偉そうにかいていますが

今は情報商材やレポートを薦めることよりも

こういう当たり前のことを実行する事の方が大事なように思っています。


しばらくはこんな感じの更新になると思いますので

何か感じる部分があったらコメントもらえると嬉しいです^^


応援ありがとうございます♪
人気blogランキングへ←やる気のツボですd(´∀`*d)

また来て下さいね(o^□^o)ノ












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。