目指せ月収5万円!!【盛岡発】情報商材で「小金持ち」

在宅で出来る・副業として・小遣い稼ぎにインターネットを使ったら・・・?興味持ったことは無いですか?ちょっと目標の低いタイトルですが、現実的(個人的)に欲しいお小遣いを最初の目標にしてスタートしてみました。これから自分自身が感じた疑問とか、解決までの経過や日々感じた事なんかを書いていこうと思っています。実際役に立った情報や経験を、みなさんと共有できるブログに出来ると嬉しいなって思っています。ネットの世界は聞いたこと無い言葉とシステムそして情報に溢れてます。たくさんの情報の中から有益な物をピックアップして提供できるそんなブログにしたいと思っています。

大歓迎です

【相互リンク募集中です】

リンク希望の方はどこでもいいので
コメントおねがいします。
相互リンクさん紹介

【ランキング参加中です】

みなさんの応援で、元気になれます!!
温かい応援ありがとうございます

banner2.gif



  
この記事へのコメント
コメントいただきありがとうございました。
レポートの中で、使えるところ
ありましたらどんどん活用してください!
それでは^^
Posted by ミント at 2006年09月18日 12:50
はじめまして。

フォーラムから相互リンクのお願いにきました〜!

こちらはお先にリンク貼らせていただいております。


それでは、今後ともよろしくお願いします♪

応援クリック!ポチっ(・∀・)
Posted by 借金返済生活爆進中♪桃瑠 at 2006年09月18日 17:12
みずのさん、こんにちは
トヨダと申します。
別府は、少し涼しくなってきましたが、
盛岡はいかがですか?
今「真・ブログ解体新書」に
はまってます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by トヨダ安弘 at 2006年09月18日 20:35
初めまして!

アフィリエイト@情報起業 超初心者ど素人が稼ぐ?

の ととる と申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムからきました。


相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら、みずのさんのサイトのリンクを、

僕のブログに貼らせていただいただきました。

ご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっと!
Posted by ととる at 2006年09月18日 23:25
みずのさん、 Jazz Nekoです。ご訪問下さりありがとうございました。本当に、ブログの立ち上げは一苦労ですよね。まだまだ課題が一杯です。

できましたら相互リンクをお願いいたします。私の方はもう勝手にはらさせて頂いたのですが、宜しいでしょうか?ご確認下さいね。

では、がんばって行きましょう!!
応援ポチッ!
Posted by Jazz Neko at 2006年09月19日 04:28
みずのさん コメントありがとうございました。
復活主婦アフィリエイター☆なる です!
連休中だったので 伺うのが遅くなっちゃって
ごめんなさい。
今日から通常通りです。

今後がとっても楽しみですね。
頑張ってザクザク稼いでください(笑)
で、なるに伝授してください。あはは。

ところで みずのさんのお名前は(盛岡在住)までが、
ハンドルネームなのですか?
(^◇^)今日は みずのさんに、しちゃいましたけど
違ったら失礼ですので念のために♪

では、応援していきますね☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月19日 07:42
こんにちは〜はじめまして、ミッシェルと申します!!

フォーラムから相互リンクのお願いにきました。

ブログ名:おすすめ情報商材♪♪優良情報商材で人生を変えよう☆
URL:http://ellesonic.seesaa.net/
です。

僕も始めたばかりで未熟ものですが、共に頑張っていきましょう☆

ぽちっと応援♪
Posted by ミッシェル at 2006年09月19日 12:21
こんばんは!
復活主婦アフィリエイター☆なる です。

(^◇^)相互リンクのお誘い ありがとうございました。
もちろん OKですよ♪喜んで。

こちらからのリンクは完了しましたので
お時間あるときにでも ご確認くださいね!
これから いろいろ参考にさせてください。
よろしくお願い致します。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

では、日付変更されてるので 応援していこうかな☆
また伺います。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月20日 01:19
初めまして。あきんこと申します。

真・ブログ解体新書のサポートフォーラムから相互リンクのお願いにあがりました。

勝手ながら、私のブログにリンクを貼らせていただいただきました。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちっ!!
Posted by あきんこ at 2006年09月20日 03:43
はじめまして。
口コミブログランキングからきました。
私もアフィリエイトとか小遣いサイトとか実験的にですけどやってます。
いろいろ学業やら仕事やらいろいろやらなきゃいけないことが現実的にいっぱいあるのに、やりだしたらネットで副収入得ることでけっこう頭がいっぱいになっちゃってます。
私なんか最初の目標もっと低かったです。。5000円(爆)しかもトータルで(^^;)
最初の目標は低かったせいかクリアーできましたが、やはり月収5万ほどはあったら嬉しいなぁと思います。
お互いネット副収入がんばりましょう!
Posted by さつきまるこ at 2006年09月22日 18:37
こんにちは。
先日は当サイトにコメントいただき、ありがとうございました。
お気に入りリンクにこちらのサイトを登録させていただきました。
相互リンクのかたちにしていただけるとうれしいです。
それでは。
Posted by ウィング at 2006年09月23日 12:15
こんばんは、和佐兄です^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらもリンク貼っておくのでよろしくお願いします。

&お気遣いありがとうございます^^

これからもお互いにがんばっていきましょう!!

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年09月25日 21:26
みずのさん、はじめまして!
「サラリーマンが副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人の”まさ33”と申します。
「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムの書き込みより来ました。
相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、みずのさんのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by まさ33 at 2006年09月27日 14:19
こんばんは。

コメントありがとうございました。

みずのさんは記事の更新が速いですね!

私も見習いたいです。

また、遊びに来ます。

それでは、応援♪
Posted by ウィング at 2006年09月28日 00:01
みずのさん、こんばんわ^^
みせっち です♪

ビズコムに興味があれば、遠慮せずにメール下さいね^^
一緒に頑張っていきましょう♪

応援ポッチりん★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月28日 00:56
はじめまして。

真・解体新書のサポートフォーラム
からやってきたKENです。


色々参考になるブログが多いのでサポートフォーラムを拝見していたら、このブログに行き着きました。(応援クリックめぐりも兼ねてですが(o^^o)ふふっ♪

かなり参考になる部分が多々あるのでこれからも遊びに来ていいですか?

是非仲良くしてください(*^-^*)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年09月29日 15:02
みずのさん、こんばんは^^

賃貸契約金奪還マニュアル発行者ののヤースーです。

ご挨拶が遅くなりまして、ゴメンなさいm(_ _)m


さっそくのご紹介ありがとうございます^^

お役に立てれたようで光栄です。

悪徳不動産に騙されないようにがんばってくださいね!


ではでは、これからどうぞよろしくお願いします^^


応援 ポッチン☆
Posted by ヤースー@ディスカバリーから情報起業 at 2006年09月29日 23:08
こんにちは

和佐さんのサイトから来ました。

相互リンクお願いできますでしょうか?

私の方はお先にリンク完了しましたので

こちらでご確認ください。
http://www.masashiblog.com/article/24534290.html

また、寄らせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 恒石昌志 at 2006年09月30日 19:09
こんにちは

和佐さんのサイトから来ました。

相互リンクお願いできますでしょうか?

私の方はお先にリンク完了しましたので

こちらでご確認ください。
http://www.masashiblog.com/article/24534290.html

また、寄らせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 恒石昌志 at 2006年09月30日 19:22
こんばんわっっ

また来ちゃいました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです

まだ何回かのコメントですが、お互いネット収入激動アップ(笑)で頑張っていきましょうね♪♪♪

凄く応援してます♪♪♪お互いのランキングがあがるように頑張りましょう

僕に出来ることがあれば何でもいってくださいね♪♪♪

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月02日 06:07
こんばんわ!はじめましてー
たかともって言います。
サポートフォーラムから来ました。
よろしくお願いしますー

初心者なもので、皆さんのブログを見て勉強させていただく&相互リンクのお願いできましたー
よろしくお願いしますー

とりあえず私のブログにリンクを貼りました。

私も見習ってがんばらねば。

最近寒いですねー
私は風邪ひいちゃいました(^^;
お互い体調を崩さないようにがんばりましょうねー

これからも
ちょくちょくお邪魔させていただきますね〜

応援ポッチットナ♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月02日 22:25
ども、こんばんわ。タカトモです。

ありがとうございました。

手を煩わせてしまいまして。すみませんでした。

こちらこそ仲良くしてください〜♪

感謝感謝で応援ポチットな♪
Posted by 超!即効!アリフィエイト情報商材.NAVI at 2006年10月03日 22:17
応援クリックにやってきました

骨格矯正師@KENと申します。

今日も参考にさせていただきました

それではo(*^▽^*)o

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月05日 15:20
どうも、はじめまして

知幸(ともゆき)と申します。

なるさんのブログから訪問しちゃいました。

いや〜みずのさん、

HTMLについて深くやってますね〜

こういうのもありですね♪

マネしちゃうかも(笑)

以上 知幸の初訪問コメント
   でした〜


あっと!!応援しなくちゃ♪
Posted by ド素人アフィリエイター!知幸 at 2006年10月05日 15:40
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


〜追記〜

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月06日 12:19
はじめまして、サポートフォーラムから参りましたタカと申します。

まだ始めたばかりで、分からないことは多々ありますが頑張りますので、宜しくお願い致します。

もしよろしければ相互リンクをして頂けると嬉しいです。

応援していきますね!
Posted by タカ at 2006年10月07日 20:08
こんにちは、雪国のhiroと申します。

フォーラムからみずのさんのリンク募集メッセージを見てコメントさせて戴きました。

実は私も単身東北に住んでるので近い所に

住んでいると思います^^最近とても寒いですね。

盛岡はどうでしょうか?

こちらからのリンクは完了しておりますので是非

これから仲良くしていただきたいです!

応援クリックさせて戴きます☆ぽちっ
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月08日 20:31
いつもお世話になってます。ミッシェルです!!

最近仕事が忙しくなって、皆さんのブログになかなか遊びに行く時間が取れませんでした・・・ごめんなさい(汗)

この度、ブログタイトルと名前を変更しようと思い、相互リンクして下さっている皆さんにご連絡させていただきました。


ブログ名:おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!! → テニスコーチが実践!おすすめ情報商材@優良情報商材で人生を変えよう!!

名前:ミッシェル → テニスコーチ@ミッシェル


変更と言うか、付け足しただけですがお時間がありましたら変更していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてください☆

ぽちっと応援♪
Posted by テニスコーチ@ミッシェル at 2006年10月09日 01:02
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 22:34
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。

Posted by タカ at 2006年10月11日 01:40
訪問ありがとうございました。また遊びに来ますので宜しくお願いします!!応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月12日 00:58
みずのさん、こんにちは&初めまして。
リリー夫と申します。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンクを貼りましたのご確認ください。

盛岡に在住されているのですね。
私の生まれは青森です。「はやて」ができるまでは、盛岡で新幹線の乗り換えが多かったので親しみがあります(笑)

では、今後ともよろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年10月12日 16:48
こんにちは!
先日は、ご訪問いただきありがとうございました!
相互リンクのお誘いだったのですよね??
勝手にそう受け取って、こちらはリンクさせて
頂いちゃいました〜^^
これから宜しくお願いします!!

ささやかな応援ぽつ★

タイトル:超初心者でもバンバン稼ぐ1日3時間の在宅ワーク

URL:http://getu10.livedoor.biz/
Posted by バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな at 2006年10月13日 07:18
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

本日耳寄りな^^最新記事を書きました♪♪♪

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:28
こんばんは、hiroです。

先日はリンクのご依頼お受け戴きありがとうございました^^

みずのさんのブログの紹介記事を書かせてもらいましたのでお暇な時にでも見てやってください><

ではでは、応援ぽっちん☆
Posted by 雪国のhiro at 2006年10月13日 20:16
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月16日 00:58
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:44
みずのさんこんにちは。なるです。
今日はお願いがあって伺いました^^
ようやく リンク集ができました。
お時間あるときで構いませんので、当ブログの リンク変更お願いできますでしょうか。
▼ 新URL
http://kasegu.tank.jp/2006/08/post_54.html

お忙しいところ 申し訳ございません(^_^)
タイトルは変更ございません。
よろしくお願い致します。
※ 当ブログのリンク集【ブログ】相互リンク1に
ご紹介文つきで掲載させていただきました。

今後とも よろしくお願い致します。
昨日 半分寝ながら(笑)作業していたので
なにかミスがありましたら なんなりと☆
また、伺わせて頂きますね。
ぽちっとしていきます。
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年10月18日 13:30
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:35
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:41
こんばんは〜
はじめまして♪
もぐもぐデス。

ランキングより
やってきました。

ちょっとだけ
目先を変えて
ご挨拶周りをしております。

できればこれを機に
仲良くしてやってくださいませ。

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

(初訪問で大変失礼ながらコピペにてご挨拶させて
頂いております。)

Posted by もぐもぐ@検証残り2日 at 2006年10月27日 22:45
みずのさん、こんばんは!

この間はコメントありがとうございました♪

突然で申し訳ないんですが、
相互リンクお願いできないでしょうか?

私のブログではお気に入りリンクとして
貼ってあります。

ブログ名:楽しみながらアフィリエイト!月収12万フリーターでも成功した、稼ぐコツ
URL:http://notu-joho.seesaa.net/

もしよろしければ、お願いいたします。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年10月30日 19:16
相互リンク宜しくお願いいたします!
Posted by ☆SL-NET Group☆会長☆Club ACQUA☆専務取締役☆『人生Blog』 at 2006年10月31日 22:28
はじめまして 音爺♪です^^
ブログの旅をしておりましてここに
たどり着きました。
とりあえずわしが先にご挨拶したということで
応援ポチ=【奇襲先制攻撃】させていただきます。(・∀・)ニヤニヤ

本日の記事は【考え方について】書いております。是非遊びにきてくださいね!

【報復攻撃】=応援ポチ もお待ちしております。
もちろん【迎撃準備】も整っておりますw

Posted by ●音爺♪● at 2006年11月09日 19:14
はじめまして☆
ブログは全くの初心者のド素人です・・
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します!!
Posted by あつです♪ at 2006年11月12日 18:11
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月15日 12:42
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 17:04
こんにちは (^^)/ トシと申します。

サポートフォーラムから来ました。
今日は皆さんの応援クリックで巡回しております。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月18日 10:48
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
Posted by yae at 2006年12月21日 20:22
はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
Posted by automaticsurf at 2006年12月21日 23:11
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
Posted by ホームラン王 at 2006年12月29日 11:29
はじめまして!先ほど相互リンクのお願いメールを致しました。Macユーザでいろいろと問題が多い中頑張っている初心者です。どうかよろしくお願い致します。応援ぽちっ♪
Posted by SOHOママ at 2007年07月10日 19:18
みずのさん、こんばんは!
コメント&リンクありがとうございます♪
イラスト作成は得意なんですが(デザインセンスはともかくとして・・・)アフィリエイトは未熟者なんです。。。
今後とも宜しくお願いします!
応援ぽち!
Posted by SOHOママ at 2007年07月14日 01:07
はじめまして、わぁこと申します。

ブログ拝見させて頂きました。
メンタルとかマインドとかの記事、とても参考になりました。(少々へこんでいたので・・・)

応援させて頂きますっ!あ、ポチっとな。

そしてそして、もし宜しければ、相互リンクして頂けませんか?
是非とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by わぁこ at 2007年07月27日 15:14
こんにちは、みずのさん。

厚かましい相互リンクの申し出だったのに、応じて頂きありがとうございました。

これからもお互い頑張りましょう!
応援していきます、ポチっとな。
Posted by わぁこ at 2007年07月30日 10:49

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/pusaaxa/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 19:29

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/qriqgfh/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 04:05

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/9sp9cfe/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:37

http://roll.scantyend.com/8sgolzu/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 03:45

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/rjdy7hg/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:39

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/1axmz4p/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 06:14

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/n83l5c-/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:35

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/61ujkh1/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:53

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/c8v-njb/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/vcfgveb/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 07:42

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://GorIoYaJi.net/gun/d5luu9s/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月27日 09:40

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/eorqmji/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 05:35

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/3nkjeu9/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:28

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/2mql3vt/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:37

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/s15doz5/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:33

http://esp.cucuple.net/p5mebf9/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:24

http://mn.dodonpa50.com/inudm9v/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/gbc1qum/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:12

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/o0jei-e/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 03:57

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/lpq5ktu/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:39

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/rkzljn4/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:58

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/-o4t-an/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 07:44

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/d0xt8l5/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 12:13

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/eb3a7ko/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 05:22

http://dop.chibatetsuya.com/9n3yri5/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:54

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://xbds9q5.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:12

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/5caoqvg/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 14:26

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/-3bdr-r/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:42

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/kpzzz86/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 07:27

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/car7-4j/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 03:51

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/zitkqi3/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:13

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/95m25b6/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 21:51

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p8hdv10.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 08:15

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hkmxoxwb.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 10:01

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/p5ba91p/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:20

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://y48awpg.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:19

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 04:15

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://h8e5rdp.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:43

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://waywneo.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:22

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/0onmh0-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:09

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 05:23

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xzqouw9.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

